✾ ヨガ & SPA ✾ 

少人数限定のプライベートレッスンを行います。

”今”の状態を確認しながら身体に合わせて行います。

ヨガは心も身体も『幸せ』になることを目的としています。

2018年4月1日日曜日

New シューズ!!

たくさん歩くと足が疲れますよね。
久々に東京へ行くと地下鉄&階段の歩くこと歩くこと(^_^;)
普段、車生活で特に冬の間は全然歩かなかったせいもあり
2日間歩き続けた結果、膝痛になりました(+_+)
足元も気にせず、普段のまま・・・
大丈夫だという過信・・・
だったと思います。
足にとてもフィットする『シューズ』を購入しました!!
春になり、お花見をしながら歩こうかな😊



0 件のコメント:

コメントを投稿