✾ ヨガ & SPA ✾ 

少人数限定のプライベートレッスンを行います。

”今”の状態を確認しながら身体に合わせて行います。

ヨガは心も身体も『幸せ』になることを目的としています。

2018年11月20日火曜日

『身体のメンテナンスとして捉えるヨガ』参加!

11/18(日)富山に峯岸道子先生来県されました。
富山県女性セミナーの企画「健康セミナー開催」の来県です。
せっかく来県されたということで、
『身体のメンテナンスとして捉えるヨガ』
【ヨガ棒】を使って肩回りのセラピー、肩回りの改善、背骨の調整の方法を
教えて下さることになりました。(由佳さんお誘いありがとうございました)
久々にヨガ棒を使用したのですが、レベルが上がるほど身体が悲鳴をあげました(*_*)
でもすごく気持ちがいいのです。 
棒に体を委ねる。
棒に仕事をさせる。
棒が身体の正しい位置を教えてくれる。
肩・肩甲骨ほぐしていかないと!と改めてヨガ棒のすばらしさを感じました。
また自分の身体を実験台にして使い方を探らなくっちゃ!!
ヨガ棒は男性の方にも人気ですよ(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿