✾ ヨガ & SPA ✾ 

少人数限定のプライベートレッスンを行います。

”今”の状態を確認しながら身体に合わせて行います。

ヨガは心も身体も『幸せ』になることを目的としています。

2019年8月20日火曜日

同窓会

今年は初めて中学校の同窓会へ足を運びました。
そろそろ会っておかないといけないような
気持ちになりました。
マンモス校だったのでそもそも知らない人が多い(*_*;
知らないと思っていた人が
クラスメートだったり
あとからジワジワ思い出したり。
女性はそんなに変わらないなーと思いました♡
懐かしいお友達とのおしゃべりは楽しかったです。
会いたい友達には今のうちに会っておこうと
再認識しました(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿