✾ ヨガ & SPA ✾ 

少人数限定のプライベートレッスンを行います。

”今”の状態を確認しながら身体に合わせて行います。

ヨガは心も身体も『幸せ』になることを目的としています。

2018年10月31日水曜日

体組織計(タニタ)を購入しました!

体組織計(タニタ)

ようやく体組織計(タニタ)を購入しました。
今までは体重と体脂肪しか測れなかったのですが、
これからは、なんと 体重・体脂肪率・BMI・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量
・体内年齢・推定骨量を測ることができる優れものです。
さっそく主人が個人設定を行ってくれました。
一目で 「標準」かどうか判断できます(*^_^*)
自分の身体を数字で判断して対処することはこれから長い人生において
とても大切なことだと思います。
平均寿命が100歳の時代がやってきますが、健康年齢も100歳でありつづけるように
自分の身体の状態を理解するところから始めましょう(^_^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿