✾ ヨガ & SPA ✾ 

少人数限定のプライベートレッスンを行います。

”今”の状態を確認しながら身体に合わせて行います。

ヨガは心も身体も『幸せ』になることを目的としています。

2017年10月30日月曜日

10/27 婦人科系セラピスト養成講座受講しました♡

婦人科系セラピスト養成講座を受講しました。東京講座1日です。
座学はハーブボールSPAセラピスト書籍の内容の一部を
よりわかりやすく
より深く学びました。





その後ははじめての体験です。
書籍の中の『病に茶を出す』を実践して体験してみました。
何がはじまるんだろう??お面を作るの??と皆子供みたいにドキドキ。
病(自分の不調なところ)と対話するのですが・・なに⁉どうなるの⁉
これまた人生初体験。富美江先生の優しい誘導で行いました。
不思議な体験でびっくりすることばかりでしたよ‼
終わった後、皆すごくすっきりしてたのがすごいです(^.^)
自分の病にハーブボールを出しています!
クオリティがあまりに低いですが・・・(^_^.)
書籍で読んでふむふむと理解してるつもりでも、実践すると・・・
また得られるものが違い、腑に落ちるんですよね。
普通では得られない体験だったので参加してよかったです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿