✾ ヨガ & SPA ✾ 

少人数限定のプライベートレッスンを行います。

”今”の状態を確認しながら身体に合わせて行います。

ヨガは心も身体も『幸せ』になることを目的としています。

2017年11月5日日曜日

11/5コラロ用賀プレレッスン終了しました。

11/5快晴☀🙂 3連休の最後の日にプレレッスンを行いました(^^)
Holiday×Yoga!!=Happy smile
ご参加いただいた皆様、サポートしてくださった星野様。
ありがとうございました❤感謝しかありません🙏
ミスもちらほらありましたが、皆様に救われ、なんとか無事終了
しました。仲間っていいですね。優しくて心強いサポートです。
またこれからのレッスンに活かせる様に成長していきますね💕
老化と戦いながら(^^;
頑張ります💪
本当に素敵な時間を共有出来たこと、
かけがえのないご縁に感謝します。


0 件のコメント:

コメントを投稿